ミスチルのチケットが手に入らない。5連続落選中。残りの先行は?一般発売は?

Mr.ChildrenMr.Children
スポンサーリンク

3月9日はオフィシャルサイト3次先行の当落発表日

先日3月9日は『Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”』のオフィシャルサイト3次先行の当落発表でした!
肝心の結果は・・・・




落選・・・・

これで6連続の落選です。

ドームツアーでここまで新たないのは初めてです。

このままではファンクラブ歴10年目にして初めて、DOMEツアーに参加できないことになってしまいます。


残された先行は?

現在はオフィシャル先行抽選の結果待ち

先行も一つづつ終わり、残りも少なくなってきました。
現在、オフィシャル先行抽選の結果待ちの状況です。

こちらの発表が3月16日なので、ドキドキしながら待ちましょう。

他の先行の予定はない?

今までであれば、抽選結果の発表の前日ぐらいに、新しい先行抽選の予約開始のアナウンスがされていましたが、オフィシャルサイト3次先行抽選の結果発表の前後では新たな先行の抽選発表のアナウンスはありませんでした。

おそらく公式サイトの抽選は次のオフィシャル先行抽選が最後になると思われます。

あとは一般と当日券ぐらい

先行抽選が最後となると、一般発売と当日券が残れさた選択肢になります。

一般発売は争奪戦に参加したことある方ならわかると思いますが、販売開始時点からサイトに全く繋がりません。そしてあっという間に完売にあるため、よっぽどの強運がない限り、不可能です。

当日券も普通の先行に比べると倍率は高くなる傾向にあることから、あまり期待はできませんが、一般発売よりの望みがあります。

どちらにせよ、オフィシャル先行抽選を外すとライブに行ける可能性は極端に低くなります。オフィシャル先行抽選を最後の希望として、祈るように待ちましょう!

他の先行の情報が入り次第、こちらのブログで発信したいと思います。

3/10 追記  3月10日から札幌ドーム公演特別先行販売が受付開始しました。

3/11 追記 3月11日から福岡ドーム公演特別先行販売が受付開始しました。

最後までご愛読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました