プレパパママは必見!Amazonベビーレジストリの特典がお得!

AmazonベビーレジストリAmazon

プレパパママの皆さん、こんにちはしみたくです。

「Amazonベビーレジストリ」をご存知ですか?
インターネット通販の最大手Amazonが提供するプレパパママ(二人目でも大丈夫)向けのサービスがAmazonベビーレジストリです。

Amazonベビーレジストリで一定の条件を満たすと出産準備お試しBOXが無料で貰えたり、お得な割引券がもらえちゃうんです!赤ちゃんの準備にはなにかとお金がかかります。無料のサービスや試供品等を駆使して少しづつ負担を減らしましょう。

本日は、プレパパママ向けに、Amazonベビーレジストリのお得な特典について紹介したいと思います。


スポンサーリンク

Amazonベビーレジストリについて

Amazonベビーレジストリとは

Amazonベビーレジストリとは出産、育児に必要なベビー用品をリスト化して公開できるアマゾンのサービスです。

レジストリとはパソコン用語で、システムの情報が記載されたファイルのことを指します。

ベビーレジストリは赤ちゃんに関するいろんな情報がまとめて記録されたリストということになります。

単なるリストではなく、リストに登録された商品を一定数購入することで、様々な特典を得ることができます。

Amazonベビーレジストリの登録に必要なもの

Amazonベビーレジストリに登録するにはAmazonアカウントがあれば登録が可能です。

既にAmazonプライム会員などAmazonアカウントを所有している方は、Amazonベビーレジストリに申し込むだけ簡単に利用を開始することができます。


Amazonベビーレジストリがオススメな理由

私がAmazonベビーレジストリをおすすめする理由はその特典の豊富さです。

次にその特典の内容についてご紹介します!

特典①:出産準備お試しBOXがもらえる!

Amazonベビーレジストリを利用すると、Amazonから出産準備お試しBOXと呼ばれるいろんな商品が入ったお得な詰め合わせセットをもらうことができます。

出産準備お試しBOXをもらうためには3つのステップが必要です。

STEP1:Amazonプライムに登録する
STEP2:出産準備チェックリストに商品を30個登録する。
STEP3:登録した商品を700円以上購入する

出産準備チェックリストに30個登録する際に、真剣に商品を選ぶと、とても時間がかかってしまうので、あまり考えず、次々にリストに追加すれば大丈夫です。

ただし、リストを家族に公開する場合には、欲しいものリストとして捉えられてしまうため、注意が必要です、

商品を購入する際には必ずベビーレジストリに登録されていることを確認して購入しましょう。サイズやカラーの違いによっては購入の判定がされない場合があるので注意が必要です。

実際の出産準備お試しBOXがこちら

出産準備お試しBOX

お試しBOX としては十分な量が入っています。

おしり拭きシートや、新生児用おむつ、耳かき、ベビー用石鹸など特典山盛りです。最大で920円分のベビー&マタニティグッズが入っています。

特に、色んな種類のおむつが入っているのが良いです。
赤ちゃんの肌はおむつとの相性があるので、特典の数枚でどのおむつが自分の赤ちゃんと相性が良いのかを確認して、新生児用のおむつを購入するのが良いでしょう。

特典②:コンプリ―ト割引で10%の割引をゲット

Amazonベビーレジストリに登録した商品を2万円以上購入すると、べビーレジストリから選択したベビー&マタニティカテゴリの商品のお買い物に2回まで利用できる10%の割引 が手に入ります。(プライム会員の場合、通常会員の場合5%)

赤ちゃん用品でも、ベビーカーやベッド、抱っこ紐など数万円するものも多いため、Amazonベビーレジストリ経由で購入して、割引をゲットしましょう。


まとめ

Amazonベビーレジストリをご紹介しました!

既にプライム会員のプレパパママにはAmazonベビーレジストリがとってもおすすめです。

無料で登録できる上、特典がとっても豪華なので、迷っているなら一度検討してみてはいかがでしょうか。

Amazonベビーレジストリ公式サイトはこちら

最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

タイトルとURLをコピーしました