LINE Pay「春の超Payトク祭」開催中!還元とくじびきのダブルチャンスで超お得!

Line Pay 20%還元IT

メッセージアプリの有名なLINEが提供するLINE Payが「春の超Payトク祭」をはじまりました。

LINE Payはこれまでもお得なキャンペーンを開催してきましたが、今回の「春の超Payトク祭」は過去最大にお得なキャンペーンとなっています!


スポンサーリンク

「春の超Payトク祭」が開催中

「春の超Payトク祭」は3.15(金) – 3.31(日) の期間限定のキャンペーンです。

「春の超Payトク祭」ポイント①:お買い物のたび20%還元

キャンペーン期間中LINE Payで支払いをすると、支払額の20%分が後日LINE Pay残高に還元されます。

還元額の上限は5000円です。
実際に支払いする金額としては25000円までの買い物が対象です。

「春の超Payトク祭」ポイント②:「もらえるくじ」がもらえる!

期間中、100円以上の「LINE Pay」でのお支払いで毎回「もらえるくじ」もらえます。

「もらえるくじ」は最大2,000円分のLINE Pay残高があたります。 

対象のお支払いは
LINE Pay カード 、QUICPay+TM(Android限定)、コード支払い 、オンライン支払い 、LINE Pay 請求書支払いです。

これまでのLINE Payのキャンペーンはコード支払い、オンライン決済、請求書支払いの3種類に限定されていたため、LINE Payのすべての支払い方法が対象なのは嬉しいですね。


「もらえるくじ」をもらってみた

さっそく、「春の超Payトク祭」に参加してみました。

ファミリーマートで缶ビールを1本(145円)購入しました。

LINE Payで決済完了後すぐに「もらえるくじ」が送られてきました。

結果は・・・


もらえるくじ

なんと缶ビール1本でも100円があたりました!
この100円はすぐにLINE Pay残高にチャージされました。

20%還元(29ポイント)と「もらえるくじ」(100ポイント)が貰えたので、145-(29+100)=16円でビールが購入できました!

Twitterシェアで更にチャンス!

「もらえるくじ」が当たったことをTwitterでツイートすると、なんと抽選で200人にLINE Pay残高5000円相当が当ります!


まとめ

一定額の還元ではなく、くじを引くのは、おみくじ的な要素があってとっても楽しいですね。ついLINE Payで買い物したくなってしまいます。

でも、キャンペーン目当てでいらないものを買っていては本末転倒です。

必要なものだけ買って、キャンペーンはうまく利用しましょう!

最後までご愛読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました