パピチャン3月!特典の受け取り方法には要注意!

ハピチャンIT

ドコモの29歳以下限定で毎月お得な特典がもらえる「ハピチャン」3月分が配信中です。本記事では「ハピチャン」のダウンロード方法や使い方、注意すべき事項について説明します。


スポンサーリンク

ハピチャン3月は「マクドナルド」

特典内容:グランガーリックペッパー1個

ハピチャン特典

ハピチャン3月の特典はマクドナルドの「グランガーリックペッパー1個」です。定価390円なので、前回のCoke Onチケット×2枚(最大300円)よりもお得ですね!

特典受け取り期間:ほぼ3月中

有効期限

クーポンの発行期間は「3月1日午前10時30分~28日午後11時29分まで」です。
忘れずに特典を受け取りましょう。


特典の受け取り方法

受け取り方法は「ハピチャン」公式サイトから

特典はドコモ「ハピチャン」のキャンペーンサイトにアクセスすることで、ダウンロードができます。
パソコンからはダウンロードできないので、必ずドコモで契約したスマートフォンでアクセスしましょう。

ハピチャン公式サイトはこちら

注意事項

公式サイトにアクセスすると真ん中あたりに、以下のボタンが表示されます。

申し込み画面

真ん中のグランガーリックペッパークーポンを取得するを押すとクーポンを取得できますが、使う直前まで絶対に押さないでください。

一度発行したクーポンの再発行は不可能!

「ハピチャン」のクーポンは一度発行すると、30分間の有効期限後、再発行ができません。

他の会社のクーポンでは、何度でも取得できるものもありますがハピチャンはできません!
初めてハピチャンのクーポンを使用する方は注意しましよう。

注意書きにも小さくですが、記載があります。

間違えて取得してしまったら・・

ちなみに私はこのトラップにまんまと引っかかってしまいクーポンを取得後、期限が切れてしまいました。

再アクセスするとこんな画面が表示され、再ダウンロードは一切できませんでした。

クーポン取得済み画面

ハピチャンの特典のダウンロード方法から注意点でした。
クーポンは必ずマクドナルで取得をしましょう。

最後までご愛読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました