Galaxy Budsを超お得に手に入れる方法【最大40%以上オフ】

galaxy-buds 安く購入する方法Galaxy

こんにちは、しみたくです。

皆さん完全ワイヤレスイヤホンは使ってますか?私は2年ほど前からGear iconXを使い始めてすっかり完全ワイヤレスイヤホンの虜になってしまいました。ワイヤレスイヤホンでも十分快適でしたが、やはり完全なワイヤレスになるとまた一段と使いやすくなります!

今日はそんな流行りの完全ワイヤレスイヤホンのサムスン電子が販売している最新イヤホン「Galaxy Buds」が発売したてにもかかわらず超お買得に購入できる状況なのでご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

「Galaxy Buds」とは

galaxy buds

「Galaxy Buds」とはGalaxyブランドの完全ワイヤレスイヤホンです。前世代は「Gear iconX」というサムスンのウェアラブルデバイスのブランド名を冠していましたが、今回から晴れて「Galaxy 」ブランドの仲間入りを果たしました。

「Galaxy Buds」の値段

galaxy budsデザイン

「Galaxy Buds」の値段がこちらです。

「Galaxy Buds」の値段
・Amazon:15,577円
・家電量販店:17,150円

希望小売価格が17,150円でヨドバシカメラやビックカメラでの店頭ならこの値段で購入ができます。Amazonでの価格が最安値で15,577円です。

「Galaxy Buds」を40%オフで購入する方法

本題に入りますと、2019年5月23日に発売開始となったばかりのまだまだ新しい商品ですが、希望小売価格の40%オフとなる10,000円で購入する方法があります。

それが、フリマアプリ(ラクマやメルカリ等)です。

フリマアプリなら40%以上お得に購入可能

こちらが、ラクマにて「Galaxy Buds」を検索した結果です。

ラクマ スクリーンショット
ラクマ「Galaxy buds」検索結果

なんと「Galaxy Buds」で検索するとすでに92件ものヒットがあり、
その販売価格が9,500円~10,500円と希望小売価格よりも40%近く安くなった価格で出品されています。

ちなみに同じフリマアプリのメルカリでもこんな感じで、40%近い安値で出品されています。

メルカリ「Galaxy buds」検索結果
メルカリ「Galaxy buds」検索結果

もしラクマで購入する場合には、定期的に3~5%OFFクーポンが配布されるので、こちらも組み合わせることで更にお得に購入することが可能です。

ここまで安値で取引されている理由

Galaxy Budsキャンペーン
画像引用元:Galaxy budsプレゼントキャンペーン公式サイト

なぜまだ発売したばかりの「Galaxy Buds」がこんなにも安値で出品されているかというと、Galaxy S10/S10+予約購入のプレゼントキャンペーンがあったためです。

このキャンペーンで「Galaxy Buds」を購入した人たちが、フリマアプリに出品することで、「Galaxy Buds」が市場に多く出回り、取引価格を押し下げたということです。

>こちらもチェック!

こちらのプレゼントキャンペーンで配布された「Galaxy Buds」はホワイトカラー限定なので、出品されている「Galaxy Buds」もホワイトのみですが、商品はAmazonや家電量販店で購入するものと全く同じです。

また、このプレゼントキャンペーンですが、想定以上の注文があり、当初は6月末の発送を予定していましたが、8月末までに延期となっています。

今出品されているのは運良く先に手に入れることができた組の出品分なので、これから到着した組の分もまだまだ出品される可能性が高いです。

そうなると更に取引価格が下落する可能性があるため、もう少し様子を見るのもありかも知れませんね!

最後に

もともと「Galaxy Buds」は完成度が高く評判の良いため17,150円でもかなり満足できる商品となっているのにも関わらず、それを10,000円近くで購入できることは超お買得です。

「Galaxy Buds」の購入を検討されているのなら、ぜひフリマアプリでの購入を考えてみてはいかがでしょうか。

最後までご愛読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました