SONYの完全ワイヤレスイヤホンがコスパ抜群すぎる! 詳細はこちら

子持ち世帯にはAmazonファミリーの定期お得便が超お得!プライム会員から追加料金無し!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは!一児のパパしみたく(@Galaxy_Simitaku)です!

みなさんAmazonの定期お得便は使っていますか?

私はプライム会員8年目のベテランユーザーで、定期お得便もバリバリ使っているます。実はこの定期お得便ですが、AmazonファミリーというAmazonの家族向けサービスと一緒に使うと、子ども(特に赤ちゃん)がいる家庭には超おすすめサービスになっているんです。

そこで本日はAmazonの定期お得便とAmazonファミリーを駆使して、Amazonでお得にお買いものをする方法をご紹介します。

ジャンプできる目次

Amazonの定期お得便とは

定期お得便
image:amazon

Amazonの定期お得便とは、”Amazonが全ての人に提供している定期購入をすることによって、商品を一定比率安く購入できるサービスのこと”です。

間違えられがちですが、定期お得便はAmazonプライム会員の特典ではなく、全ての会員が対象のサービスとなっています。

私が定期お得便をおすすめするポイントが次の4点です。

・Amazonの商品が更に割引価格で手に入る
・プライム会員じゃなくても送料無料
・購入頻度は個別に変更可能
・1回の購入でも適用可能

特に素晴らしい点が、定期便なのに1回だけの購入で割引を受けてキャンセルすることができちゃうんです!

Amazonの商品はそもそもがかなり安く販売されているのに、そこから更に5%~10%もワイリ引きされるという素晴らしいサービスが定期お得便なのです。

でも、今日私が定期お得便をおすすめするのは、これらの理由ではありません。

Amazonファミリーなら最大15%オフで定期お得便が更にお得

Amazonファミリー
image:amazon

AmazonファミリーとはAmazonのファミリー向け会員サービスで、無料とプライム会員を併用した2つパターンが用意されています。

ここでおすすめしたいのが、Amazonプライム会員+Amazonファミリー会員ダブル契約で、素晴らしいことにAmazonプライム会員は追加料金無しでAmazonファミリー会員になることができます。

Amazonファミリーの特典がこちらです。

・おむつ・おしり拭きが常に15%オフ
・ベビー用品お試しBOXをプレゼント
・プライム会員の全ての特典が利用可能

ここでいう『おむつ・おしり拭きが常に15%オフ』というのが、さきほど紹介した定期お得便を利用した場合に適用される特典になります。

つまり、Amazonファミリー会員になると、追加でお金を払う必要がないのに、おむつ・おしり拭きが定期お得便利用で15%もお得に購入できるんです!

ベビー用品お試しBOXはの記事で解説しております。

なぜ子持ち世帯にはAmazonファミリーがおすすめなのか?

実はうちのベビーちゃんはもうすぐ1歳を迎えるところでして、生まれてこの方、暇さえあればオムツ替えをしておりました。

子どもが生まれて初めて知ったのですが、おむつの消費量は尋常じゃありません。そのくせ、おむつ自体がかなり大きく買い出しに行くだけでもかなり大変です。

西松屋・赤ちゃん本舗・各ドラッグストアで定期的にセールが開催されていますが、その都度店舗まで足を運び大荷物になるおむつを買い漁っていくのは本当に大変です。

そんな僕の苦労を解決してくれたのがAmazonファミリーの定期お得便だったのです!

Amazonで普通におむつは売られていますが、正直お得かと言われると、そこまでお得ではありません。だからこそ、私は近くの西松屋まで自転車を漕いでいたのです。

しかし、Amazonファミリーの15%オフを適用すると他の店舗と同じぐらい安くなるのです!

しかも、Amazonファミリーなら玄関口までめちゃくちゃ大きなダンボールを運んでくれるので、自転車のかごにおむつを山盛りしていたあの重労働から解放してくれたのです!

・Amazonファミリーならおむつが15%オフで実店舗と同水準の安さ!
・自宅まで無料配送だから買い出しに行く手間いらず!

おむつのサイズがすぐに変わるけど大丈夫なのか?

おむつにはサイズがあり、大雑把なサイズだけでも”新生児用・S・M・L・BIG”や季節ごと、赤ちゃんの成長毎にわかれているおむつもあり、同じおむつをそう何回も購入することはなく、Sを購入した次はM、次はLとサイズは次々に大きくなっていきます。

そうなると、定期便としておむつを購入を考えたときに、『次は大きなサイズになるかもしれない』と不安になるかと思います。

そんな心配は必要ありません。

先のAmazon 定期お得便の素晴らしい点でご紹介した通り、おむつも1回の購入で割引を提供した後に、そのサイズはキャンセルし、次の大きなサイズのおむつに変更することが無料でできます。

このため、赤ちゃんの成長にあわせて、その都度どの購入するおむつを変更すればよいのです!

・定期お得便は1回だけの注文も可能!
・常におむつのサイズが変わる赤ちゃんでも問題なし!

1つでも使うなら定期お得便はいろいろ追加するのが便利

Amazon 定期お得便の割引率は基本10%なのですが、注文数が3件を超えると15%まで割引率が上がります。

ここで割引対象としているのは、おむつやおしり拭きではなく、洗剤や食料品などを指しています。

もし定期お得便で既におむつを追加している場合、あと2品追加するだけで、Amazonの商品を15%もお得に購入できるのです!

ちなみに私が定期お得便に追加している商品をご紹介します。

created by Rinker
580.com
¥2,593 (2020/10/24 07:42:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ビオレu
¥1,200 (2020/10/23 21:49:21時点 Amazon調べ-詳細)

米とか洗剤とかの日用品を追加しています。そもそもこれらの商品ですが、普通にスーパーやドラッグストアで購入するよりも安いです。そこから更に15%オフで自宅まで届けてくれるなんて、こんな素晴らしいサービス使わないほうが損としか言えません!

・おむつ+αで他の日用品もお得に購入できる!

まとめ 

子持ち世帯にAmazonプライム会員+Amazonファミリーが素晴らしくおすすめな理由をご紹介しました。

子持ち世帯はAmazonファミリーを一度使えばその素晴らしさを実感できると思います!

Amazonファミリーはこれだけお得な特典があるのに、プライム会員は追加料金無しなので、もしプライム会員ならすぐにでもAmazonファミリーに登録しましょう!

Amazonプライム会員でない方は1ヶ月無料で体験できるので、無料で試してみてはいかがでしょうか。

Amazonファミリー公式サイトはこちら

最後までご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ガジェット好きサラリーマンブロガーしみたくです。
愛用:Galaxy S20 5G サブ:探し中
新しいスマートフォンとQoLを上げてくれるガジェットに目がないです!
Twitter(@Galaxy_Simitaku)やってま~す。

レビューの依頼は問い合わせページからお願いします。
特にスマートフォン・関連アクセサリーなら大歓迎です!

コメント

コメントする

CAPTCHA


ジャンプできる目次
閉じる