【Amazonの定期お得便】商品を今すぐ欲しい!意外と知らない配達日を前倒しに変更する方法

Amazon定期お得便 配達日変更Amazon

こんにちは!Amazonヘビーユーザーのしみたく(@Galaxy_Simitaku)です。

Amazonには『定期お得便』というお得な定期便サービスがあります。

定期便は届くのが遅いのよね。。

しみたくパパ
しみたくパパ

実は定期便は早く届けることができるよ~!

意外と知られていませんが、Amazonの定期便の到着日は前倒しにすることができるんです!

そこで、本日は定期お得便を今すぐに欲しい方向けに、配達日を前倒しに設定する方法をご紹介します。


スポンサーリンク

Amazon定期お得便の到着を前倒しにする方法

①Amazon定期お得の到着日を最短日に変更する

Amazon定期お得便の到着日を変更するには、Amazon公式サイトもしくはAmazonアプリから

アカウントサービス>ご利用中の定期お得便の変更・停止を選択します。

定期お得便の設定画面にて、『設定』のタブを開きます。

定期お得便設定
設定タブを開く

設定のタブの『配達設定』から赤枠で囲っている定期配送日をタップします。

定期配送日の変更
定期配送日をタップ

定期お得便の配送日をカレンダーで設定ができるので、最短日を選んで『変更する』をタップすると、配送日の変更が適用されます。

最短で5日後が選択することができます。

しみたくパパ
しみたくパパ

ここで設定を変えると、次の月の配送日も変わるので注意してね!

配送日の変更画面
カレンダーから最短日を選択

以上で配達日の変更は完了です。

また、この変更をした場合、通常の定期お得便同様に到着の5日程度前に注文が確定し、前日もしくは当日に到着します。

② Amazon定期お得便の商品を今すぐ発送する

5日後に到着とか待てないよ~

しみたくパパ
しみたくパパ

すぐに発送することもできますよ!

ただし、通常の注文と一緒で割引はなくなります。

定期お得便の商品が今すぐ欲しい場合、定期お得便の商品画面に『すぐに商品が必要ですか?』という文言があり、こちらをタップするとすぐに商品を発送することができます。

すぐに商品を発送する場合
すぐに商品を発送する場合

こちらのボタンをタップすると、商品が通常の注文と同様にカートに入ります。

しみたくパパ
しみたくパパ

定期お得便ではなく、カートに入るので通常の購入と全く同じなので

定期お得便の割引は効かないです。

定期お得便のページで『すぐに商品を必要ですか?』とありましたが、誘導されるのは通常の購入フローなので、割引を効かせたい人はおとなしく①で最短日に変更し、到着を待ちましょう。

すぐに商品が必要ですかをタップするとカートに入る
すぐに商品が必要ですかをタップするとカートに入る

Amazonお得便を今すぐに欲しい場合の方法 まとめ

Amazon定期お得便の商品を今すぐに発送したいときに、最短日に変更する方法をご紹介しました。

定期お得便の割引を効かせながら、すぐに発送する場合、最短でも5日後になります。今すぐに商品を発送してほしい場合、定期お得便の割引は効かずに通常の注文になります。

しみたくパパ
しみたくパパ

最短で5日後には変更できるから少し余裕を持って今使っている日用品とかの在庫を確認しておきましょう!。

定期お得便の到着日はいつでも変更ができます。すぐに発送しなくければいけない状況になる前に、発送日を前倒しにして割引を受けられるようにしましょう!

最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す

タイトルとURLをコピーしました