Amazonプライムビデオなら『鬼滅の刃』が見れる!プライム会員なら追加料金なし

本記事のリンクはアフィリエイト広告を利用しています。
プライムビデオ 鬼滅の刃
しみたく

こんにちは!『鬼滅の刃』にどハマリ中のしみたくです!

ステイホーム期間中にやることがないので、なんかおもしろいアニメがないか探していると、巷で話題となっている『鬼滅の刃』出会ってしまい、案の定どハマリしちゃいました。

アニメ見たあとKindleで単行本まで買って読んでいるレベルです!

鬼滅の刃の映画も公開され、アニメをみたいと思っている方も多いのではないかと思います。

実は、Amazonプライムビデオには追加料金なしで『鬼滅の刃』が配信されています。

そこで本日はAmazonプライムビデオ(Prime Video)で『鬼滅の刃』を観る方法をご紹介します。

プライム会員じゃない方も30日間なら無料で観ることできます。

ジャンプできる目次

Amazonプライムビデオで鬼滅の刃を見る方法!

AmazonプライムビデオはAmazonプライム会員の特典の1つ

AmazonプライムビデオはAmazonプライム会員の特典の1つ

Amazonプライムビデオで『鬼滅の刃』を無料で見る方法をご紹介します。

少しわかりにくいのですが、AmazonプライムビデオはAmazonプライム会員の特典の一つとなっているため、Amazonプライムビデオをみたい場合、Amazonプライム会員に登録する必要があります。

Amazonプライムビデオを見るために、Amazonプライム会員に登録します。

Amazonプライム会員の会員特典

Amazonプライム会員の会員特典

Amazonプライム会員を知らない方のために簡単に解説します。

すでにプライム会員の方や、知っているという方は読み飛ばしてください。

Amazonプライム会員はAmazonの有料サービスでAmazonの魅力的なサービスを利用できる会員権です。

Amazonプライム会員特典
  1. 無料の配送特典
  2. 特別取扱商品の取扱手数料が無料
  3. Prime Video
  4. Prime Music
  5. Amazon Photos
  6. Amazonフレッシュ
  7. プライム・ワードローブ
  8. プライム会員限定先行タイムセール
  9. Prime Reading
  10. Amazon Music Unlimited(割引)
  11. ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など(Amazonファミリー特典)witch Prime
  12. 家族と一緒に使い放題
  13. プライムペット
  14. プライム限定価格

Amazonプライム会員に入会すると上の特典がすべてついてきます。

ただ、ほとんどの人は上記のうちの2〜3つぐらいしか使いこなせていないので、これらのサービスを全部使おうとする必要がありません。

また、Amazonのサービスを楽しむならFire HDタブレットがおすすめです。

Amazonプライム会員は1ヶ月無料で体験できる!

Amazonプライムビデオ(Amazonプライム会員)の料金
image:amazon

Amazonプライムビデオを観るには、Amazonプライム会員に加入する必要があります。

料金体系は月額と年額の2種類が用意されています。

  1. 月額500円
  2. 年額4900円

月額500円と他のVODと比べてかなり安い上に、Amazonプライム会員には30日間の無料体験期間が用意されています。

Amazonプライム会員の無料体験の素晴らしい点が、プライム会員のすべての特典を有料会員と同様に楽しむことができるということです。

しみたく

つまり、無料会員で『鬼滅の刃』が観れるということなのです!

実際にAmazonプライムビデオで『鬼滅の刃』を観る方法

Amazonプラムビデオで『鬼滅の刃』を観る方法
image:youtube

ではここから、Amazonプライムビデオで『鬼滅の刃』を観るまでの方法をご解説します。

Amazonプライムビデオ登録=Amazonプライム会員の登録方法

まず、Amazonプライム会員ではない方は、Amazonプライム会員に登録します。

※30日間無料なので事前に解約をすればお金が発生することはありませんので、忘れずに解約をしましょう。

以下の手順に沿って会員登録してください。

STEP
Amazonプライムビデオのページにアクセス
STEP
「30日間無料トライアル」をタップ
STEP
Amazonアカウントにログイン
STEP
支払い方法と請求先住所を入力
STEP
「30日間の無料体験を試す」をタップ
STEP
登録完了

これでAmazonプライム会員に登録=Amazonプライムビデオに登録が完了です。

Amazonプライム会員に登録されたら自動的にAmazonプライムビデオに登録されるため、追加での作業は不要です。

プライムビデオ(プライム会員)への登録が完了したら、早速『鬼滅の刃』を楽しみましょう。

Amazonプライムビデオはスマートフォンやタブレット、テレビ、パソコンとあらゆるデバイスでの再生に対応しています。

スマートフォン・タブレットで再生する場合

スマートフォンやタブレットで視聴するには、Amazonプライムビデオのアプリがおすすめです。

Amazon プライム・ビデオ

Amazon プライム・ビデオ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

アプリダウンロードが完了したら、Amazonアカウントにログインし、以下のページにアクセスすれば鬼滅の刃を視聴できます。

ノートパソコンで再生する場合

ノートパソコンであればWEBブラウザで視聴できます。以下のページにアクセスして鬼滅の刃を視聴しましょう。

テレビで再生する場合

Amazonプライムビデオをテレビで楽しむ合、テレビもしくは周辺機器の設定が必要です。

Amazonプライムビデオのアプリを起動し、Amazonアカウントでログインします。

検索ワードに『鬼滅の刃』と入力すれば検索にヒットしますので、そこから視聴しましょう。

しみたく

Chromecastに対応していたら、スマホからのキャストが便利だよ!

Amazonプライムビデオで鬼滅の刃を無料で視聴する方法 まとめ

『鬼滅の刃』をAmazonプライムビデオで楽しむための方法をご紹介しました。

ちなみにアニメでは原作の一部までとなっているため、アニメ以降の話を楽しみたい方はKindleで読むのがおすすめです!

KindeとはAmzonが提供する電子書籍サービスです。
単行本と違って電子書籍なので購入してすぐに読むことができます

しみたく

6話までアニメ化されているので、7話からの購入がおすすめです!ちなみに僕も買いました!

created by Rinker
¥460 (2024/04/25 10:34:03時点 Amazon調べ-詳細)

『鬼滅の刃』めちゃくちゃ面白いですよ!Amazonプライムビデオなら無料期間もあるので気になっている方はぜひ!

最後までご愛読ありがとうございました。

あわせて読みたい
Amazon Music HDのレビュー|料金は高い?音質は?データ通信量は?料金改定でベストな選択肢に! 音楽のサブスクリプションモデルがかなり浸透しつつあり、CDを買うより、ダウンロード、ダウンロードより、ストリーミングと遂に何も所有しない時代になってきました。 ...
LINEMOのキャンペーンが過去最高にオトク!
プライムビデオ 鬼滅の刃

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!!

この記事を書いた人

ガジェット好きサラリーマンブロガーしみたくです。愛用:Galaxy S23 Ultra サブ:iPhone14 Pro 年間200万円近くをAmazonや楽天で散財するガジェットブロガーの鑑です。スマホをメインに様々なガジェット情報をお届け!Twitter@Gadget_Simitaku、Instagram@shimitaku.gdやってま~す。

レビューの依頼は問い合わせページからお願いします。
特にスマートフォン・関連アクセサリーなら大歓迎です!

コメント

コメントする

CAPTCHA


ジャンプできる目次