Galaxy純正レザーケース(Lether Case)のレビュー|プレミアムで高品質で所有欲が満たされる

本記事のリンクはアフィリエイト広告を利用しています。
Galaxy S21 Ultra レザーケース

Galaxyスマートフォンには純正ケースが豊富に用意されています。

ただ、日本で発売されるのはその1部にすぎず、海外ではもっとオシャレで高品質なケースがあります。

その一つがレザーケース(Lether Case)です。

本日はGalaxy純正ケースの一つであるレザーケース(Lehter Case)のGalaxy S21 Ultra版(7500円)を購入したので、そのレビューをお届けします。

いくつか購入方法がありますが、私はEtorenとスマホバイヤーのまめこモバイルさん(@mameko_Mobile)がおすすめです。今回はEtorenで購入しました。

あわせて読みたい
海外通販サイトEtorenは安心?スマホやアクセサリーの購入方法と実際に使ってみた感想 日本では入手困難な海外製のスマートフォンやタブレット、ウェアラブルデバイスやアクセサリーなど豊富な品揃えが特徴の海外通販サイト”Etoren”です。 取り扱いされてい...
しみたく

ガジェットブロガーのしみたくです!Twitterやってます!

あわせて読みたい
Smart Clear View Cover with S Penのレビュー|Sペンを収納可能な純正ケース Galaxy S21 Ultraの純正ケースの1つに「Smart Clear View Cover with S Pen」があります。 従来の「Smart Clear View Cover」にGalaxy Noteシリーズでお馴染みだったS...

ジャンプできる目次

Galaxy S21 Ultra 純正レザーケースのレビュー

レザーケースの外観

外観

こちらがケースの外観です。

今回購入したカラーはGalaxy S21 Ultraの本体カラーに合わせてブラックを選びました。

他にはブラウンカラーが用意されています。

天然皮革のケースでとても高級感のあるケースです。

革自体は少し硬めで、使っているうちに馴染んでくるかと思います。

ロゴ

背面下部には日本では珍しいサムスンロゴが刻印されています。

重量

本体重量は実測で31gとケースとしては標準的〜少し重い部類に入ります。

カメラデザインは本体デザインとマッチ

カメラデザイン

カメラ周りのデザインはGalaxy S21 Ultraのデザインとマッチした独特な形状となっています。

本体と並べた写真

Galaxy S21 Ultra本体のデザインが好きな方には嬉しいポイントです。

カメラ

私が特に気に入っているのがカメラ周りの紋様です。

素材はプラスチック?なのですが、かなり細かい紋様の加工が施されており、手触りはザラザラしたアクセントのあるデザインとなっていおりとにかくカッコいいです。

裏面はマイクロファイバー素材

ケースの裏材

ケースの裏地はマイクロファイバー素材となっており、本体を優しく保護してくれます。

Galaxy S21 Ultraに装着してみた

装着後

実際にGalaxy S21 Ultraに装着してみました。

Galaxy S21 Ultraのプレミアム感が損なうことなく、大人な雰囲気を醸し出しており、めちゃくちゃ所有欲が満たされます。

カメラ

本体を装着するとカメラ周りは一段とかっこよくなり、カメラレンズだけでもずっと見ていたくなる満足度の高さです。

端子

USB端子周りは大きめにくり抜かれているので、充電周りも全く問題ありません。

ボタン

ボタンもすっぽり覆われています。押し心地はとても押しやすく、さすが純正品です。

屋外

屋外では見るとこんな感じです。

太陽の光でレザーについた傷がビンテージもののような輝きを放っており、見惚れてしまう完成度です。

Galaxy S21 Ultra 純正レザーケースのレビュー 購入方法・まとめ

Galaxy S21 Ultra用の純正レザーケースのレビューをお届けしました。

ケースとしてはかなり値段が高い(7,500円)部類に入りますが、本体とのマッチしたデザインに、質感がよく素晴らしい完成度のケースです。

唯一難点があるとすれば入手難易度の高さでしょう。

日本国内では販売予定はないので海外通販等から購入する必要があります。

いくつか購入方法がありますが私はEtorenとスマホバイヤーのまめこモバイルさん(@mameko_Mobile)がおすすめです。今回はEtorenで購入しました。

入手は大変ですが完成度と満足度は高いケースなので気になっている方がいたらぜひ検討してい見てください。

最後までご愛読ありがとうございました。

あわせて読みたい
海外通販サイトEtorenは安心?スマホやアクセサリーの購入方法と実際に使ってみた感想 日本では入手困難な海外製のスマートフォンやタブレット、ウェアラブルデバイスやアクセサリーなど豊富な品揃えが特徴の海外通販サイト”Etoren”です。 取り扱いされてい...
あわせて読みたい
Galaxy S21 Ultraと一緒に使いたいおすすめケース・アクセサリーをご紹介! 2021年のGalaxy Sシリーズの最上位機種となるGalaxy S21 Ultraが発売されました。 Galaxyは純正のケースやアクセサリーが豊富に用意されておりアクセサリー選びもとても...
あわせて読みたい
AI凄すぎ!Galaxy S21シリーズの消しゴム機能は単に消せるだけじゃない!反射低減や影除去まで対応! Galaxyスマートフォンの純正アプリにはうっかり写り込んでしまったものをAIで自動除去できる「消しゴム機能」が搭載されています。 2021年モデルでは映り込んだ被写体を...
LINEMOのキャンペーンが過去最高にオトク!
Galaxy S21 Ultra レザーケース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!!

この記事を書いた人

ガジェット好きサラリーマンブロガーしみたくです。愛用:Galaxy S23 Ultra サブ:iPhone14 Pro 年間200万円近くをAmazonや楽天で散財するガジェットブロガーの鑑です。スマホをメインに様々なガジェット情報をお届け!Twitter@Gadget_Simitaku、Instagram@shimitaku.gdやってま~す。

レビューの依頼は問い合わせページからお願いします。
特にスマートフォン・関連アクセサリーなら大歓迎です!

コメント

コメントする

CAPTCHA


ジャンプできる目次