Amazonの初売りで買ったもの|AndroidをMagSafe対応させるシールが頼もしい!

本記事のリンクはアフィリエイト広告を利用しています。
Amazon 初売り

Amazonの初売りセールが1月3日から開催しています。

ブラックフライデーほどのインパクトはありませんが、それでも普段よりもかなり安く購入できるチャンスです。

本日はガジェットを愛してやまない私が実際にAmazon初売りセールで購入したものをご紹介します。

初売りセールではポイントアップキャンペーン開催中なのでエントリーお忘れなく!

しみたく

ガジェットブロガーのしみたくです!Twitterやってます!


ジャンプできる目次

Amazon初売りセールで買ったもの

ESR HaloLockユニバーサルリング

ESR HaloLockユニバーサルリング
image:amazon

私はメインはPixel 6 Proを使っていますが、サブ機にはiPhone13 Proを使っています。

iPhoneの良いところが豊富なMagSafeアクセサリーなんですよね。

昨年まではアクセサリー自体が少なかったですが1年も経つとかなり充実していて、アクセサリーとしてとても楽しめるジャンルに成長しています。

そんなことを思っていたときに発見したのがこちらのESRのHaloLockです。

簡単に言えば、MagSafe非対応のスマホをMagSafe対応させるマグネットシートです。

HaloLock

こんな感じでMagSafe非対応のスマホケースに貼り付けるだけで、MagSafeアクセサリーが利用できるようになります。

Pixel 6 Proの純正ケースに貼り付けてみましたが、今の所特に問題なく使えています。

AndroidでMagSafeを使いたい人には凄くオススメ!

これに合わせて、今回のセールではMagSafeアクセサリーをいくつか購入しています。

Spigen MagSafe対応 マグネットウォレット

Spigen MagSafe対応 マグネットウォレット
image;amazon

MagSafe関連アクセサリーとして、SpigenのMagSafeウォレットを購入しました。

もともとはApple純正のレザーウォレットがずっと欲しいなぁと思っていたところに、こちらのSpigen性のMagSafe対応ウォレットを発見しました。

Apple純正の値段が7,480円(税込)に対して、こちらは1,883円(セール価格)と約3割以下だったので速攻ポチりました。

こちらは既に手元にありまして、ヴィーガンレザーはかなり高級感があります。

Spigenウォレット

カードは1枚だと落っこちないか心配ですが、2枚ならピッタリ入ります。

口

取り出しやすいように口の部分が少し空いているので、ここからカードを簡単に押し出すことができます。

これは純正品には無い機構でとても有能です。

ZNX\ZENIX ZX-safering2

image;amazon

こちらのMagSafe対応のスマホリングはセールで安くなっているわけではないのですが、今回のMagSafeアクセサリーを充実するために購入しました。

実はAnkerのAnker 610 Magnetic Phone Gripを見たときに、「こんな感じのスマホリングがほしい」と思って迷っていた矢先、すぐに売り切れてしまったので、形状が似ていたこちらを購入したのが、購入に至る経緯です。

実際に貼り付けた様子

結論から言えば、リング周りの質感がマットでカッコよく、磁力もかなり強力でうっかり落ちる心配も皆無なので大満足です。

ロジクール トラックボール ワイヤレスマウス

ロジクール トラックボール ワイヤレスマウス
image:amazon

ずっと悩んでいたロジクールのトラックボールマウスです。

厳密にはセール前に買った(買ってしまった)のですが、セールで安くなっていたので追加しました。

腕への負担や作業スペースの観点からずっと気になっていたんですが、ようやく購入しました。

結露から言えば、大満足です。

慣れが必要かなと思っていましたが、そんなことはなく、買った当日から思うようにコントロールして使うことができています。

唯一の欠点があるとしたら電源のオンオフが背面にあるところです。他のマウスと違って、このマウスは本体を動かすことがないので持ち上げるための掴みどころが無いんです。

そのため裏返すときにうっかり落としそうになります。側面とかに電源ボタンがあれば完璧でした。

JAMJAKE スタイラスペン

JAMJAKE
image;amazon

iPad Pro用に購入したスタイラスペンです。

Apple Pencilがずっと欲しかったのですが、どうしてもペンにあの値段(1.5万円)は出すことができず躊躇していたときに、こちらのスタイラスペンがセールになっていたので思い切って購入しました。

実際に使ってみたんですが、これ2399円(セール価格)で購入できるならかなりアリです!

私は絵やイラストを書くわけではなく、メモ代わりに使ったり、頭の整理をしたりするときに使う程度なので機能面でも必要十分です。

Bluetooth接続は不要なのですぐに使えますし、書き心地もとても滑らかでなんの不満もありません。

iPadの側面にもApple Pencil同様に磁力でくっついてくれます。

iPadを使っているなら1つは持っていても損はしないと思いました。

コカ・コーラ ラベルレス 24本

コーラ
image:amazon

Amazonのセールのたびに購入しているのが、ラベルレスのコカ・コーラ24本です。

サイズが350mlなので普通のペットボトルより少量なんですが、このサイズが炭酸飲料には飲みきりサイズなので最高です。

ラベルレスなのでゴミ出しのときにも分別は簡単です。

普通にセールで購入したら1本あたり62円ですが、私は定期お得便の合わせ技で更に5%引きで購入しています。

あわせて読みたい
AmazonタイムセールとAmazon定期おトク便の割引をダブルで適用する方法 AmazonにはAmazon定期おトク便という、商品を定期購入することで最大15%の割引を適用させる方法があります。 また、Amazonには定期的にAmazonタイムセールやAmazonプラ...
created by Rinker
Coca・Cola zero(コカ・コーラゼロ)
¥2,073 (2024/04/19 05:30:51時点 Amazon調べ-詳細)

【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 秋田県産 無洗米 

無洗米
image:amazon

コカ・コーラと同じくセールのたびに購入しているのが無洗米です。

セールのたびに安くなる米のブランドが変わるので、その都度安いのを探して購入しています。

Amazonの無洗米の良い点はなんと言っても玄関先まで運んでくれることです。探せばもっと安いスーパーもあるかもしれませんが、重い米を運ぶ手間を考えるとAmazonは最高です。

こちらもコーラと同じく定期お得便との合わせ技で更に15%オフになるので、私は必ず定期お得便で購入しています。

Amazon 初売りセールで購入したもの まとめ

今回のセールではあまり大型の家電は購入しませんでしたが、MagSafe非対応の機種をMagSafe対応させることができるケースを購入したおかげで、新しい楽しみが増えました。

購入したものはレビューを上げていきたいと思います。

最後までご愛読ありがとうございました。

LINEMOのキャンペーンが過去最高にオトク!
Amazon 初売り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!!

この記事を書いた人

ガジェット好きサラリーマンブロガーしみたくです。愛用:Galaxy S23 Ultra サブ:iPhone14 Pro 年間200万円近くをAmazonや楽天で散財するガジェットブロガーの鑑です。スマホをメインに様々なガジェット情報をお届け!Twitter@Gadget_Simitaku、Instagram@shimitaku.gdやってま~す。

レビューの依頼は問い合わせページからお願いします。
特にスマートフォン・関連アクセサリーなら大歓迎です!

コメント

コメントする

CAPTCHA


ジャンプできる目次