Amazonの定期お得便の到着日を早める方法!実は配送日の前倒しが可能!

本記事のリンクはアフィリエイト広告を利用しています。
Amazon定期お得便 配達日変更
しみたく

こんにちは!しみたくです。
本日はAmazon定期お得便の配送日を早める方法をご紹介します!

Amazonには『定期お得便』というお得な定期便サービスがあります。

意外と知られていませんが、Amazonの定期便の到着日を早めることができるんです!

そこで、本日は定期お得便を今すぐに欲しい方向けに、配達日を前倒しに設定する方法をご紹介します。


ジャンプできる目次

Amazon定期お得便の到着日を早める方法

①Amazon定期お得便の到着日を最短日に変更する

Amazon定期お得便の到着日を変更する方法をご紹介します。

到着日を最短に設定するには、Amazon公式サイトもしくはAmazonアプリから操作を行います。

  1. アカウントサービス
  2. ご利用中の定期お得便の変更・停止

こちらを選択すると、定期お得便の設定画面が開きます。

次に『設定』のタブを開きます。

定期お得便設定
設定タブを開く

設定のタブの『配達設定』から赤枠で囲っている定期配送日をタップします。

定期配送日の変更
定期配送日をタップ

定期お得便の配送日をカレンダーで設定ができるので、最短日を選んで『変更する』をタップすると、配送日の変更が適用されます。

最短で5日後が選択することができます。

ここで設定を変えると、次の月以降の配送日も変わるので注意が必要です。

配送日の変更画面
カレンダーから最短日を選択

以上で配達日の変更は完了です。

また、この変更をした場合、通常の定期お得便同様に到着の5日程度前に注文が確定し、前日もしくは当日に到着します。

② Amazon定期お得便の商品を今すぐ発送する

上記の方法で最短で5日で配送日を指定することができます。

しかし、定期お得便の商品が今すぐ欲しい場合にはさらに早く設定することができます。

定期お得便の商品画面に『すぐに商品が必要ですか?』という文言があり、こちらをタップするとすぐに商品を発送することができます。

すぐに商品を発送する場合
すぐに商品を発送する場合

こちらのボタンをタップすると、商品が通常の注文と同様にカートに入ります

こちらは定期お得便ではなく、通常の購入と同じ形となります。そのため定期的の割引は適用されません。

定期お得便のページで『すぐに商品を必要ですか?』と表示されますが、通常の購入フローなので、割引を効かせたい人はおとなしく①で最短日に変更し、到着を待ちましょう。

すぐに商品が必要ですかをタップするとカートに入る
すぐに商品が必要ですかをタップするとカートに入る

Amazonお得便の配送日を早める方法 まとめ

Amazon定期お得便の商品の配送日を早める方法をご紹介しました。

定期お得便の割引を効かせながら、すぐに発送する場合、最短でも5日後になります。

今すぐに商品を発送してほしい場合、定期お得便の割引は効かずに通常の注文になります。

定期お得便の到着日はいつでも変更ができます。

すぐに発送しなくければいけない状況になる前に、発送日を前倒しにして割引を受けられるようにしましょう!

最後までご愛読ありがとうございました。

あわせて読みたい
【2021年版】Amazon定期お得便のおすすめ商品〜日用品、ビール、お酒、食品、ベビー用品〜 Amazon定期お得便はAmazonの商品を最大15%オフで購入することができるめちゃくちゃお得なサービスです。 プライム会員以外も利用できるサービスで、日頃からお得なAm...
LINEMOのキャンペーンが過去最高にオトク!
Amazon定期お得便 配達日変更

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!!

この記事を書いた人

ガジェット好きサラリーマンブロガーしみたくです。愛用:Galaxy S23 Ultra サブ:iPhone14 Pro 年間200万円近くをAmazonや楽天で散財するガジェットブロガーの鑑です。スマホをメインに様々なガジェット情報をお届け!Twitter@Gadget_Simitaku、Instagram@shimitaku.gdやってま~す。

レビューの依頼は問い合わせページからお願いします。
特にスマートフォン・関連アクセサリーなら大歓迎です!

コメント

コメントする

CAPTCHA


ジャンプできる目次