ガジェタクへのお問い合わせフォーム

本記事のリンクはアフィリエイト広告を利用しています。

”ガジェタク”のお問い合わせフォームをご覧いただきありがとうございます。

本ページでは”ガジェタク”での記事執筆、商品提供に関するお問い合わせを受け付けております。

ガジェタクについての基本情報

”ガジェタク”はスマートフォンやスマートウォッチ、イヤホンなど最新ガジェットをご紹介するガジェットブログです。

訪問ユーザーはガジェット・テクノロジーに興味があるユーザーがメイン層となっております。

訪問者の男女構成比や男性が65%、女性が35%です。

年代では25〜34歳が最も多く、次点が25〜44歳、18〜24歳という順番となっており比較的若い年代が主な訪問者層となります。

提供いただく商品の特性に応じて構成はカスタマイズいたしますが、過去に記事執筆をさせていただいた以下の記事のような構成をベースで考えております。

あわせて読みたい
realme GT Master Editionの実機レビュー|オシャレなデザイン・高い処理能力が3万円台で手に入る最強ミ... realmeは中国系のスマホメーカーでスマートフォンでまだ聴き馴染みの薄いメーカーですが、世界的には史上最速で出荷台数1億台を突破した勢いのあるメーカーです。 OPPO...
あわせて読みたい
まさかのMagSafe対応!?Galaxy S22 Ultra用PITAKA MagEZ Case2のレビュー PITAKAは高品質なアラミド繊維ケースを多く手掛けるアクセサリーメーカーです。 軽量かつ高強度なアラミド繊維はとても人気の高いスマホケースで、そんなPITAKAからGala...
あわせて読みたい
ECOVACS DEEBOT X1 TURBOのレビュー|高い分だけ価値がある!水拭きから乾燥まで全自動なロボット掃除機! ロボット掃除機が一般家庭に普及し始めて数年が経過し、吸引だけでなく、モップ掃除や自動吸引など様々な機能が追加され進化してきました。 そんな中、拭き掃除だけでな...
あわせて読みたい
TP-Link Deco X50のレビュー!有線3ポートを備える簡単で使いやすいメッシュWiFiルーター WiFi6に対応したスマートフォンもかなり増えてきており、次にWiFiルーターを変えるならWiFi6対応のルータを選んでおきたいところです。 また、一軒家などの広い範囲を複...

記事執筆・商品紹介について

記事執筆をご検討の企業様におかれましては、まずはお気軽に問い合わせフォームもしくはTwitterアカウントのDMにてご連絡をいただけますと幸いです。

問い合わせメールがスパム認定される事象が稀に発生しておりますので、可能ならTwitterでのDMにてご連絡をいただけますと幸いです。

提供いただける商品や記事内容、報酬等をご相談の上、条件に合わない場合はお断りさせて頂く場合がございますので、ご容赦ください。

基本的には以下の流れで記事執筆、商品紹介をさせていただきます。

  1. 記事執筆のご相談
  2. 条件等の意識合わせ
  3. 商品提供
  4. 記事執筆(10日程度)
  5. 記事公開
  6. Twitterアカウントでの拡散

当サイトは”しっかりと使った上で利用者目線で感じた良い点・悪い点を発信すること”を信条としております。そのため、記事執筆には10日程度しっかりと商品を使い込む時間を頂戴しております。

また、使う中でわかったメリットだけでなくデメリットについてもありのままに記載をさせていただきます点はご容赦ください。

公開前に内容を確認いただくことも可能ですので、その旨は事前相談の際にお申し付けください。

記事執筆における注意事項

基本は当ブログへの記事掲載を前提に検討いたしますが、検索流入が見込まれない場合や提供いただける商品の単価次第では私のSNSアカウント(Twitter)でのレビューという形を取らせていただきます。

Twitterアカウント情報

  1. アカウント名:Gadget_Simitaku
  2. フォロワー数:5,300人(2023年8月時点)
  3. 平均インプレッション:120万(直近28日間の実績)

まずはお気軽にご相談ください。