ガジェタクを一緒に盛り上げてくれるライターさんを募集します!

ライター応募
本記事のリンクはアフィリエイト広告を利用しています。

当ブログではコンテンツ作りにご協力いただけるライターさんを募集しています。

現在、ライター募集は一時停止中です。

募集要項

執筆してほしい内容(トレンド・時流によって変わります)

優先度が高い順に並べています。どれか1つでも該当すれば問題ないです。

  1. ガジェット(特にスマートフォン関連)の実機レビュー
    • 単純にスペックを紹介するのではなく、独自の知見や知識を踏まえながらユーザーに発見や気づきを与える内容であることが望ましい
  2. 各メーカーや各キャリアのキャンペーンやセール情報
  3. 新商品やリーク情報に独自の知見や知識を踏まえ紹介記事
  4. おすすめ○選、今買うべき○○などのまとめ記事
  5. 知る人ぞ知るノウハウ記事

応募資格・必要なスキル

  1. ガジェット(特にスマートフォン)に強い興味・関心がある方
  2. ブログやウェブサイトで記事を執筆した経験がある方(IT、Wordpressに関して最低限の知識があること)
  3. 単発ではなく継続的に記事執筆をお願いできる方

ブログ執筆について全くの素人でなければ、記事の作成方法については可能な限りフォローさせていただきますのでご安心ください。

原稿料

1記事あたりの記事執筆の報酬についてはライターさんのスキルや経験、記事内容に応じて相談させていただきます。

以下参考までに
・スマートフォンのレビュー記事_4000文字程度(2,000円〜4,000円程度)
・キャンペーン情報の紹介記事_1000文字程度(1000円程度)

記事の投稿方法

当ブログはWordpressで運営しております。Wordpressのアカウントを発行しますので、直接記事を作成お願いします。

記事の構成や買い方については大まかなガイドラインをお渡ししますので、そちらを参考に記事作成をお願いします。当ブログの過去記事を参考に構成や書き方を真似て頂いても問題ございません。

応募方法

以下のフォームに必要事項を記入して送信ください。内容を確認し応募資格を満たしていると判断した場合にはTwitterのDMを送信させていだきます。