Netflixを半額以下で契約!? 気になる方法はこちら

Skip Adsのレビュー|Youtubeの広告は消せないけど、自動でスキップしてくれる便利アプリ!

Skip Ads
しみたく

こんにちは!しみたくです。
今日は『Skip Ads』をご紹介します!

久しぶりに素晴らしいアプリを見つけたので、この場でご紹介したいと思います。

皆さんは『Youtube』観てますか?僕も暇つぶし程度にはYoutubeを楽しんでいてますが、最近は広告の頻度が多くて、正直煩わしいんですよね。

加えて、広告にも5秒後にタップしてスキップするものもあれば、最後まで観なきゃいけないものもあったり、なかなか厄介です。

残念ながらYoutubeの動画の前に挿入される広告は有料のプランに課金しない限り消すことはできないんです。

でも広告を自動でスキップすることは無料でできるんです!

Youtubeの広告を自動でスキップしてくれる神アプリが『Skip Ads』です。

それではさっそく紹介していきたいと思います。

また、本ブログではYoutube Premiumを月額1180円が133円になる裏技も紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

あわせて読みたい
【月額250円】Youtube Premium(ファミリーも可能)をVPN利用で安く契約する方法|アルゼンチン&ト... Youtubeが広告無しやオフライン再生、Youtube MusicなどYoutubeユーザーにとってはとても魅力的なのがYoutube Premiumです。 Youtube Premiumは月額1,180円と少々お高め...
あわせて読みたい
10年超のAndroidユーザーがおすすめ!これだけは入れておいて損しない必須の神アプリ! スマートフォンの魅力はアプリストアで配信されている豊富なアプリケーションです。 コミュニケーションアプリからメディア、エンタメ、便利ツール、ゲームなどAndroid...

ジャンプできる目次

『Skip Ads』でYOUTUBEの広告を自動スキップ

本日ご紹介するアプリは、『Skip Ads』というアプリです。

有料版もありますが、無料版でも十分です。

Skip Ads

Skip Ads

Vnova Mobile無料posted withアプリーチ

名前の通り、広告を自動でスキップしてくれるアプリです。

百聞は一見に如かずとうことで、早速『Skip Ads』を使った様子を御覧ください。

こちらは『Skip Ads』をインストールしてYoutubeで動画を再生したときです。動画をタップしてからは画面には全く触れていません。

広告をスキップできる残り時間が0秒になった瞬間に広告をスキップしてくれているのがわかるかと思います。

  1. 5秒をカウントする動画なら0秒になったタイミングでスキップ
  2. 時間が表示されない広告ならスキップできるようになったタイミングで広告をスキップ

自動でスキップしてくれるので、早くスキップさせようとして、押せないスキップボタンをタップして急かすようなことしなくて済みます。

『Skip Ads』のインストールおよび使い方

『Skip Ads』のインストール方法、初期設定

『Skip Ads』のインストール方法および初期設定をご紹介します。

Skip Ads

Skip Ads

Vnova Mobile無料posted withアプリーチ

『Skip Ads』はGooglePlayストアからダウンロード可能です。

有料版の『Skip Ads Pro』もありますが、無料版で問題ありません。上にリンクを用意しているのでそちらからダウンロード、インストールを行ってください。

インストールが完了したら、アプリを開きましょう。アプリを開くと権限の追加を要求されます。

アプリを開いた画面
アプリを開いた直後の画面

『Skip Ads』で広告のスキップをするには、『Skip Ads』に権限を与える必要があります。

ガイダンスに従って、必要な権限を与えましょう。

権限を付与できたら、次の画面が表示され初期設定は完了です。

初期設定完了後の画面
初期設定完了後の画面

この時点でYoutubeの広告は自動でスキップされるのようになっているので、Youtubeアプリを開いて広告が自動スキップされるかを確認しましょう。

有料版『Skip Ads Pro』なら広告の自動ミュートが可能

Skip Ads Pro

Skip Ads Pro

Vnova Mobile¥210posted withアプリーチ

『Skip Ads』には有料版の『Skip Ads Pro』(210円)も用意されています。

主な違いは、広告のスキップのときに広告を自動でミュートにしてくれる『ミュート&スキップ』機能を搭載している点です。

確かに広告の再生時に、自動でミュートにしてくれるのはありがたい機能ですが、お金を払ってまで必要な機能かは微妙なところです。

YOUTYBE広告を自動スキップできる『Skip Ads』 まとめ

Youtubeの広告を自動スキップしてくれる『Skip Ads』をご紹介しました。

広告自体を表示させないようなアプリとは違い、広告を自動でスキップしてくれるだけのアプリでめちゃくちゃ地味ですが、Youtubeを頻繁に観る人にとってはものすごい助かる機能だと思います。

ただ、Youtubeアプリの仕様変更によっては使えなくなる場合があるので、Youtubeアプリをアップデートする際には注意が必要です。

最後までご愛読ありがとうございました。

あわせて読みたい
Androidの画面回転を快適に!『Rotation lock bubble 』で手動回転を使いやすく!! Androiスマートフォンには画面の自動回転という機能が昔から付いていますが、自動回転をONにしていると回転してほしくない場面でも画面が回転してしまうという面倒な一...
あわせて読みたい
『Rachability Cursor』のレビュー|片手操作派に超おすすめなインストール必須の神アプリ スマートフォンが巨大化していくにつれて片手操作が非常にやりにくくなってきました。特に画面上部、左上なんかは片手では到底触れない位置にあるにも関わらず、ボタン...
LINEMOなら3GBが990円〜使える!

\今ならPayPayポイント1万円分付与/

Skip Ads

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!!

この記事を書いた人

ガジェット好きサラリーマンブロガーしみたくです。愛用:Pixel6 Pro サブ:iPhone13 Pro どこにでもいる普通のサラリーマンブロガーです。ちょっぴりガジェットが好きなだけ(笑)Galaxy筆頭に特にスマートフォンが大好き!Twitter@Gadget_Simitaku、Instagram@shimitaku.gdやってま~す。

レビューの依頼は問い合わせページからお願いします。
特にスマートフォン・関連アクセサリーなら大歓迎です!

コメント

コメントする

CAPTCHA


ジャンプできる目次